エステに通っていた頃の話。 痩せたいんですよね?とエステティシャンに 話していたところ 酵素ダイエットを 勧められました。

エステに通っていた頃の話。
痩せたいんですよね?とエステティシャンに
話していたところ 酵素ダイエットを
勧められました。
ちょうどその頃 私の通うエステで
サロン専売の酵素を販売していたのです。
要は営業されたわけです。
経済的にも余裕があった私は2万ほどの
酵素ドリンクを購入しました。

その酵素ドリンクは朝 置き換えたり
3日間の断食を行ったりして
ダイエット効果を得るというものでした。

まぁ、ダイエットだけでなく
デトックス効果もあるということなので
試しに飲んでみることに。
エステプロラボというメーカーの
ハーブザイムというものなのですが
味が3種類あり、私は「冷え」の悩みもあり
ジンジャーフレーバーを選択しました。

味はジンジャーそのもの。原液で飲むか
水で割るか で摂取するのですが
原液で飲むのは勇気が必要だったので
私は水で割って飲んでいました。
水分補給もできるので一石二鳥かなぁと。

その、プログラムのなかに3日間の断食があり
その間は酵素しか飲まないというものですが
断食終了後の食欲に負けて 私はどか食い。
おかげで痩せることはありませんでした。
やはり酵素だけで痩せるなんてことは
ありえないですね。
食事管理と運動を併用しないと痩せません。
ただ、自然発酵の酵素ドリンクを
摂取していたので身体には良かったかなぁと
思っています。
ただ、2万も払った割には不満足な結果です。
自己管理出来ていなかったのかもしれませんが
逆を言うと強い意志がないと痩せないということです。
別に酵素ダイエットだけの話ではないですけどね。

身体の中から綺麗になりたかったので
まぁ、いいのですが高いですね。
かと言って安いものは 効果も無いでしょうし
身体にも悪いかもしれませんよ。
一概にそんなことは言えませんがね。
2週間ほどで500mlを飲みましたが
体重自体はあまり変わらず。
デトックスしたと思えば、まぁいいかなと
いったところですね。
酵素だけでは痩せないので それと並行して
色々管理すれば酵素ドリンクが手助けを
してくれるという意味で使用する分には
いいと思いますよ。

m a t o m e 愛用 芸能人 酵素ダイエット

女性がボディの肌の悩みを抱えることとして、脇の黒ずみもあります。

女性がボディの肌の悩みを抱えることとして、脇の黒ずみもあります。肌の色が白い日本人は、脇の自己処理などの影響で、皮膚は黒ずみやすい傾向にあります。それは皮膚における炎症も原因であり、乾燥をしてダメージを受けた脇の肌には、優しいお手入れをして回復させてあげる必要性が出てきます。ダメージを与え続けてきた結果が、脇の黒ずみという現象であるために、それは優しい美容成分でスキンケアをして、地道に改善をしていくのが1番です。

脇の黒ずみを解消していくためには、ピューレパールやアットベリーなどの、配合成分も安心の専門のアイテムがります。どちらも皮膚にあらわれてしまった黒ずみを、もとの肌の色へと導いてくれる働きを持ちますし、皮膚が黒ずんでしまうのを予防する作用もあります。処方薬ではありませんので、肌に塗布したらあっという間に真っ白になるというマジックは起こりませんが、長期間のあいだ使い続けていくことで、皮膚の状態は良い方向へ向かいます。

ピューレパールとアットベリーの違いとしては、まずパッケージのデザインが異なります。シンプルとキュートなパッケージですが、どちらも脇の黒ずみ対策用のケアアイテムだとは、パッケージだけでは全く分かりません。ですから化粧台に置いておいても、家族にも遊びに来た友人にもわからないでしょう。

内容量にも違いがあって、ピューレパールは1個が30gで、約1か月間使用できる量です。アットベリーも1個が約1か月間分であり、内容量は60gになります。明るいポップで女の子らしい、キュートなパッケージのデザインです。内容量は違うものの、どちらも1か月分なので、アットベリーの方が1回の使用量は少なくて大丈夫ということになります。

費用的には少しだけピューレパールの方がお得ではありますので、脇の黒ずみのオールインワンを試してみたい人には、向いているかもしれません。でも、肌にたっぷりと付けたい人だったら、アットベリーはよいでしょう。

ピューレパール楽天

40歳になったのでいろいろな部分で加齢が進んできて老化が始まってきました

40歳になったのでいろいろな部分で加齢が進んできて老化が始まってきました。特に気になるのはお腹周りについてしまった脂肪でだらしない体型になってしまったのでこの体型を改善したいと思ってダイエットする事を検討していました。ダイエット方法はいろいろありますが、運動があまり得意ではないので効率良くダイエット出来る方法を探していました。そこで話題になっていた緑茶ダイエットに注目してみました。

緑茶ダイエットは緑茶を飲んでダイエットするというシンプルな方法のようですが、緑茶を飲んだだけで本当に痩せるのかという疑問も最初は持っていました。しかし緑茶にはカテキンという成分が含まれていて体についた脂肪を燃焼しやすくしたり体に脂肪を蓄積するのを防いだりする作用があるのでダイエット効果もあるという事でした。少し納得出来た部分があったのでとりあえず実践してみる事にしました。

外出する時に必ず歩くのでその時に緑茶を飲むようにしてみました。歩くと脂肪が燃焼するので緑茶を飲んで歩くといつも以上に効率良く脂肪が燃焼すると思って実践してみました。すると1ヶ月後にお腹周りが細くなってきて脂肪が燃焼出来ました。緑茶にもダイエット効果がある事が分かりましたが、緑茶にはカフェインも含まれていて利尿作用が働いて尿意を感じる事が多くなってしまいました。そのため緑茶の飲み過ぎには注意しなければいけないと思いました。”
優光泉の飲み方